top of page
検索
  • 執筆者の写真Going

ネパールスタディーツアー1日目!

【ネパールスタディツアー1日目(8/14)】

今日は、朝の6時発のバスで大阪へ~🚌

その後、空港に到着して

パシャリっ


お昼ご飯にみんなで日本食を食べまくった!

自分はたこ焼きを食べた!

美味しかったなぁー日本最後の食事。写真右は、可愛い可愛いGoingのゆるキャラ、ゆうちゃん。



それから14:00発の飛行機へ

チェックインして中国の上海へ~!

みんなワクワクしすぎて

眩しくもないのにサングラス~🕶笑

そして大量の写真と動画…笑

多分みんなこのときスタツア中で

1番写真撮ってた。笑



到着してから乗換時間暇だったから、上海の空港でぶらぶらして

昼は小籠包とか北京ダックとかいろんな肉を食べた~~!

その後、予定搭乗時刻がどんどん過ぎ

待ち合いで、悪天候の影響で3時間も待たされた。飛行機で隣に座ったバングラデシュ人は10時間だったらしいけど。笑笑

やっと乗れたことにホッとして

みんな飛行機内で爆睡後、

中国の昆明へ着いた!!!

By Going代表 とみー

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page